【博多駅前事務所のご案内】

福岡市博多区博多駅前2-10-12ハイラーク博多駅前ビル1009
毎週、月曜日-金曜日(祝日除く)オープンしております。
月曜日・水曜日・金曜日
10:00-18:00 スタッフが常駐しております。
来所もしくは電話・メールでご希望伺ってご相談の受付をいたします。
火曜日・木曜日
電話・メール等の受付は変わらず行っておりますが、
会議や打ち合わせで部屋を空けることがあります。
来所の際は事前に電話かメールでご連絡いただけると助かります。

 

【避難相談のご案内・電話】

092-409-3891 月曜日-金曜日(祝日除く)10:00-18:00

当日の業務によって担当の携帯電話に転送してご対応することがあります。
また、お電話をいただくタイミングによって留守番電話でのご対応になることがあります。
お手数ですが、再度お電話いただくかご用件を録音してください。

【避難相談のご案内・メール】

hinan@snet-fukuoka.org

メールでのご相談にも対応しております。
罹災証明の有無や、対象地域については、特に制限を設けずにご相談者の実情に合わせた情報の提供を行っております。

【ご相談の流れ】

・先ずはお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

・当団体より順次ご返信をさせていただきます。

・後程、ご相談内容に合わせて当団体より正式なご回答のご連絡をさせていただきます。

【ご相談事例】※ご相談の趣旨のみです。
(事例1)母子のみですぐにでも避難したい!
(事例2)家族そろって○月下旬に避難を予定しています!
(事例3)福岡へ避難を考えていますが、一度下見を含めて短期滞在したい!

↓先ずはお問い合わせください!

    お名前 (必須)

    現在居住地域(必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

     内容をご確認の上チェックを入れてください